2013/02/27 23:27


輝央さん★


早速の御反応を有難う御座いますvv
ときめいていただけて嬉しいですマスクw

≧[//Д//]≦{恥ズイダロ!

デスさんは何でも似合って困りますw
夢主さんを押し倒してラストまで悪い男街道を突っ走るも良し。
「こうなったら困るだろ?」的に、実はイイ人な感じになるも良し。
今回は、更にそこから「照れ照れデス様」で落として、三段活用させていただきましたがwww
(でも、あの後、結局は最後までヤっちゃうのがデス様仕様です/苦笑)


そして、最近↓の絵文字が、巨蟹宮の死仮面に見えて仕方ありません・・・。

(´Д`){ウオアァァァァ!

並べたらどうなるのかと思って、ちょっと並べてみたら気持ち悪くなりました(苦笑)

(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

毎度、アホでスミマセン;


ではでは、コメを有難う御座いました!




prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -