2011/08/05 19:07



ハルカさま★


レス不要とありましたが、折角なのでお返事しちゃいます^^
あ、コメは活力の源なので、遠慮なさらずにカキカキしてやってください。

ブログのボケ山羊さん連載は、今、続きをそのまま書いていこうか、
一旦、箸休め(拍手で予告編をしているバカンス編)に入ろうか、
どうしようかと悩み中です。

バカンスものは、まぁ、短くおさめる予定なので(書き出したら長くなるかもですが)、こちらが先かなとも思ってますが。
しかも、季節物ですしね。
今を逃せば、来年まで書けなくなっちゃいますし。
続きを待っていてくださっている方には申し訳ないのですが、先にバカンス編を上げるかと思います。
一応、本編に先駆けてERO暴走させる予定なので(鍵ナシで大丈夫かしら^^;)、
お嫌いでなければ、そちらも楽しんでいただけると幸いですv

あのボケ山羊さんは、余裕があると言うか、恐ろしくマイペースなんですよね。
だから、余裕たっぷりに見えてしまいますけど、実際は色々と溜め込んでいるので(笑)、かなり切羽詰ってると思います。
でも、それをヒロインさんは気付いていなくて、余裕があるように見えているだけです。
デスとディテさんは薄々感付いてる、って感じでしょうけど。
(だから、飲み会の時のように、シュラをからかって遊んだりしてるわけですよ。)

ボケ山羊さんがヒロインさんに手を出す(苦笑)までには、まだもうちょっと回り道をして貰うことになりそうですが、
そこまでのアレやコレやも楽しんで頂けたらと思います^^

ではでは、コメを有難う御座いました!
あ、本、了解です!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -