2013/02/23 00:06


はるか様★


捜させてしまったようで、スミマセン(汗)
お手数をお掛けしました!
無事、見つけていただけて良かった´Д`;
(BLサイトのアバウトページにココを別館サイトとして載せているので、そこから来ていただければ一番早かったかもです;)


風邪は多分、近々良くなるのではないかと(勝手に)思ってますw
はるか様も気を付けてくださいねー、今年の風邪は手強いです^^;


アンソロ原稿は四苦八苦中です・・・、相変わらずロスが強敵で><
他の執筆陣が超豪華布陣なので、私のはどうぞ期待なさらずに(声小)
ホント、汚点を残しそうで怖いですもの・・・´Д`;
はるか様は次回、新刊を出されるのでしょうか?
5月、楽しみです^^


では、コメント有難う御座いました!




prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -