2013/02/18 00:01


輝央さん★


いえいえ、私の方こそ、毎日、毎夜、補給させていただいてますので、山羊ミルクw
私にはあのくらいHENTAIムッツリ魔性の男な山羊さまが丁度良いみたいです(爆)
日々、浴衣を引っぺがし、おバナナをいただき、目隠しGプレイやら闘牛プレイやら生クリーム塗れやらを堪能し尽してますので、げっぷw
たっぷりの山羊ミルク、ご馳走様です!!


本当、暴れたくなりますよねw
山羊は何処だ!
山羊を出せ、山羊、山羊!
と叫びたくて仕方ありません(末期;)
今のところ何とか抑えてますが、そのうち、堪え切れずに家内で絶叫してるやもwww


そうそう。
例の風呂蟹、今日やっと書いたので、後程あぷしておきます〜^▽^
今日はスイスイ筆が乗りました!
私も蟹さまが一番、書き易いんでw

≧[`□´]≦{ヤハリオレサマダナ!

数十分後に上がってると思いますので、見てやってください^^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -