2013/02/10 23:19



ロビさん★


すみません、お手数お掛けしましたー><
未だモノスペさんの復旧はなく、過去のコメログとか全て消失しまして、かなり凹んでます。
が、折角なので、心機一転、頑張ります^▽^


カッコつけnight!
超過剰反応しましたwww
ダンスで酔わせて、最終的には、いつの間にやらベッドの上に持ち込んでくれそうですv
そんなイタリアンデスさんに夢見てます(痛い;)


ブログ山羊さまは、もうアレなんでwww
天然でムッツリで天然で天然でEROですから、誰も止められはしません(遠い目)
雑誌で無駄知識叩き込んだ日には、早速実践→夢主さんノックダウン、そんな毎日が続く事かと思います(死)
でも、確かに黄金全員、適度な回数とやらを知らないでしょうねぇ・・・。
外の世界とは明らかにグレードの違う聖域内、彼等の常識は一般人には耐え切れませんw
リアなんて、若い上に体力自慢なんで、もう大変ですよね^^;
黄金兄さんズには、保健体育の授業を受けさせて、正しいアレの知識を持っていただきたいものです(苦笑)


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -