2013/02/02 19:01



輝央さん★


うおおお、お返事遅くなってスミマセンー(汗)
ちょっと週末の疲れが出て、ロス太さんを立ち上げられませんで・・・、とか言い訳ばかりです、ますく(ぇ;)


クラクラしていただけて嬉しいです^0^
何と言うか、素で(無意識が)一番セクシーかつEROい人だと思っているので、本人は全く自分の濃さ(笑)に気付いていないと思いますw
そんなトコロが、また美味しい、エロス山羊さまwww

「俺はアイオロスや蟹に比べたら、ずっと淡白だろう。」

いやいや、貴方が一番濃ゆいですから(爆)
何せ一回が長くて、何度でも回復するマニアック山羊座男ですものw
(無駄知識のお陰で、より一層、山羊さまへの歪んだ愛が悪化してます/苦笑)


おおう、危うくドキドキを待ちぼうけさせるところでしたね^^;
予定ではEROシーンは、飛ばしてしまう筈だったので・・・(汗)
魔が差した甲斐がありました^▽^


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -