2013/01/28 23:00



輝央さん★


一気読み、お疲れ様でした&有難う御座います^▽^
もう5年も前の作品だったので、修正箇所がハンパなくて、既にイチから新たに書いているのに近い状態でした、げふん><
私自身としても思い入れが強く、かつ連載当時の反響が一番に大きかった作品なので、今でも楽しんで読んでいただけるのは、本当に嬉しいです^^


蟹様の娘の将来は山羊嫁ですか(笑)
でも、娘ちゃんが16歳になる頃には、山羊さまは40歳手前の良いオジサマ・・・。
とんだロリ山羊さまです(爆)
しかし、自分の娘に、悪友があんな事こんな事の手ほどきをしてると思ったら、蟹様、耐えられないんじゃないですかね^^;
しかも絶倫ですし、山羊さま・・・(危険;)
伯父さんズの反対は、山羊さまなら無さそうな気がします。
相手が蟹様みたいな男だったら、猛反発(というなの雷撃的な攻撃)に合いそうですけど(苦笑)


あ、やっぱり誤送信でしたか。
いえいえ、全く無問題なので、お気になさらず〜。
何か秘密のメールかと思ったものですから、アッチのアレ的な表に出せないような・・・(イヤン)
小宇宙でメール送れたら良いですねぇ。
私もキオさんに小宇宙を籠めたメールを・・・。
きっと、内容が「山羊」1万字くらいで埋め尽くされた呪いメールみたいになりそうです、何の怨念だ(苦笑)
私なら有り得るから怖いですが^^;


あと、素●、OKですか、了解です≧▽≦
ウチは設定的に夢主さんが女官上がりだったり上下関係的なドリが多いせいで、コレ(//з//)←があまり出来ないので(爆)、代わりに↑のネタを練り練りしてみようかと・・・、はいw
頑張って風呂蟹を書き上げたいですw


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -