2013/01/21 00:18



志摩さん★


☆矢スキーなら、関連したものに過剰反応してしまうのは仕方がないですよねw
私もイタリアとスペインには異常反応を示しますからwww
普段、不思●発見の時間帯はテレビ見てないんですが、シチリアの回は(忘れなければ)見たいと思います^▽^


そうですか、山羊誕・・・。
残念です、一緒にお祝いできなくて(苦笑)
志摩さんの分も、私が脳内妄想で盛大にお祝いしておきましたので(笑)
来年は是非、たっぷりしっかりとお祝いしてあげてくださいな、我等が旦那さまにwww


連載、続きを楽しみにしてますので(魚座の次は誰かしら?)、無理しない程度に頑張ってくださいね!


では、コメント有難う御座いました!





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -