2013/01/14 00:02



輝央さん★


ヤツは遂にチャイナ服にまで手を出しました^▽^
きっと、近日中にナース服やミニスカポリスに到ると思います(断言!)
何せ黄金イチのムッツリですから。
無表情な顔の裏で、思いっきりHENTAIな事、想像し捲くってるに決まってますw
まぁ6年も我慢した反動という事で^^;
我慢してた間、散々、妄想内で夢主さんに、あんな姿こんな姿で、あんな事こんな事させて、自己処理に励んでいたんですから(苦笑)
それを実現したいと思うのは、男の浪漫ですもの、仕方ないのですwww
(下着なしですからねー、大好きなお尻は勿論、B地区とかムフムフしながら触ってると思います!)


あと、老師がそんなハレンチなチャイナドレスの店を知っていたのは、以前、春麗ちゃんに紫龍くんを誘惑する方法を聞かれ、それで調べたんだとw
孫のためなら御爺ちゃん何でもするよ!的な勢いでwww


ではでは、コメを有難う御座いました!
あ、実は蟹的な素敵物をネットで見つけたので、明日にもURLメールします^▽^





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -