2013/01/09 23:52



はるか様★


こんばんは!
そして、あけましておめでとうございます^^
今年も山羊さま・蟹さまだらけで展開予定ですので、飽きるまでお付き合いいただければ幸いです^▽^


ダンス蟹氏にもコメ有難う御座いました!
どうぞどうぞレクチャーされちゃってください≧▽≦
ダンスの後には、ベッドの上でのレクチャーも漏れなく付属しておりますがw
寧ろベッドレクメインに動いてる事、間違いないと思いますが、腐っても蟹氏なのでwww


ボケ山羊さまは、もう色々と手が付けられない状態になってきまして^^;
暴走具合が日々、変態的になりつつあるのが怖いです(大丈夫かしら、あの人;)
平然と夢主さんのお尻とか触ってご満悦に浸ってますしね・・・、どんだけ独占欲が強いのかと^^;
この先にERO的暴走があるかないかは読んでのお楽しみという事で^w^
何と言うか夢主さんの腰が不安なので、どうしようかと迷っておりますゆえw


ではでは、コメを有難う御座いました!
インフルなども流行る季節ですので、はるか様も健康に気を付けてお過ごしくださいませ〜!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -