2011/08/03 18:22



ハルカさま★


160話越えで、やっとくっつきましたよ、ボケ山羊さんとヒロインさん!
散々焦らしてスミマセン;

でも、まだ焦らします(ぇ?)
真の試練はこれからですので。
目下の悩みは、この先に控える山羊さんの暴走シーン(まさしく暴走以外の何ものでもない)を鍵なしで披露出来るのかと、そればかりです。
6年も我慢しましたからね、山羊さん。
暴走したら、どうなるか・・・;

あ、キスシーン、ちょっとクドくなかったですか?
後で読み返してみて、やり過ぎ(書き過ぎ)だったかなぁと反省してたのですが。
完結して名前変換ありのブックに移す時には、大幅に修正が入りそうです;
でも、ドキドキしていただけたという事なので、修正しない方が良いのかしら??

体調は今のところ大丈夫なのですが、職場で風邪が流行っていて心配です^^;
ハルカさまは、暑さにやられていないですか?大丈夫ですか?
まだまだ暑い夏は続きそうですので、体力付けて頑張りましょうね!

ではでは、コメを有難う御座いました!
本、ガンバリますw
(あ、ハルカさまの分、勝手に取り置きしておきますねv)





prevnext

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -