2013/01/09 23:51



輝央さん★


年明けの随分前に言っていた、日本式シャワープレイがやっと書けましたよ(´△`)
最近、激しい鍵付きEROが多かったので、ちょいヌルめに書いてみたんですが、アレですね。
不完全燃焼っぽいですよね(苦笑)
誰よりも(エ)ロス兄さんが一番不完全燃焼だとは思いますがwww


いや、もうHENTAI山羊さま、超楽しみですよ^▽^
お預け状態でも、準備万端で恥じらいつつ待機してます(//3//){オバナナマダデスカw
私は特にバースデイネタで書かないので(もうネタ切れっス;)、他の方が書く山羊誕ドリが非常に楽しみなのです^0^


あと、デスさまには、訪れる度に違うダンスをレクチャーしてもらってくださいな。
最初はワルツ、次はタンゴ、でも相手がデスさまなので、情熱のラテンを教えていただくのも宜しいかと(*´▽`)
ルンバとかEROセクシーに決めてくださいますよ、だって蟹さまですもの!
まぁ、最終的にはベッドの上のレクチャーに辿り着きますがw
(過程が分岐してるのに、エンドが分岐せずにERO一択というのが、蟹とダンスルートの魅力です/何このオカシナ乙女ゲーはw)
私は山羊さまと温泉ルートで、太ましいアレ堪能エンドを満喫してきます(しつこい;)


ではでは、コメを有難う御座いました!
今日もHENTAIスミマセン><





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -