2013/01/05 23:20



蟹女さま★


ダンス蟹氏に、新年最初の鼻血ブーを有難う御座います(笑)
噴出した鼻血はデッちゃんの聖衣が壊れた時の修復のために、瓶詰めにして巨蟹宮の床下に是非、保存をw
本当はラダ様の予定で拍手を考えていたのですが、気が付いたら蟹氏が降って湧いてきまして(苦笑)
どうにも、ついつい蟹氏に夢を見てしまいがちです^w^
あんなイケメンラティーノに誘われた日には、踊れないダンスも、はりきって踊ってしまいたくなりますよね!
是非、情熱のタンゴをデッちゃんと踊ってくださいませ^▽^


お風呂の残り湯が凍るんですか?!
こちらは流石に室内は暖かいのでお湯は凍りませんが(代わりに油断すると水道管が破裂の危険性がありますけど;)
そちらも中々寒いみたいですので、どうぞお身体労わって、お過ごしください!


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -