2013/01/01 23:12



09/0 18:29、英雄携帯からのコメ主さま★


『はじめまして☆何十年か振りに〜』


>明けましておめでとう御座います。
そして、初めまして、管理人のアコです。
☆矢再ハマり(で良いのでしょうか?)、その上、我が家で山羊さまと(エ)ロス兄さんの大人の色香にハマってくださったとは、新年初めから嬉しい限りです^^
でも、ムウ様から何らかの攻撃を受けそうで怖い・・・(苦笑)
色気(セクシーさ)とエロさを、ひたすら追求(寧ろ暴走)して書いてますので、そう言っていただけたなら大成功w
また、いつでも覗いてやってくださいませ^^


それでは、コメントを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -