2012/12/31 00:26



蟹女さま★


こちらこそ、お久し振りです^^
すっかり寒い季節になりましたね、コチラは本気で我が師がオーロラエクスキューション放ちっぱなしかと思うくらいの極寒ですよ^^;
お陰で温かな温泉妄想がはかどりまして、温泉で茹で上がった(ェ;)蟹氏とあんな事良いな出来たら良いな的展開が脳内で弾けてます(笑)
蟹氏と温泉で蟹鍋、蟹しゃぶ! と聞けば、色々と妄想するしかないですよねw


ミー様にもお言葉、有難う御座います。
我が家のミー様は策士で腹黒(?)、ペテン師なところも、全ては相手が大好き故の発言や行動なので、そう思うと可愛い人ですよねw
実際、ミー様の恋人になったら相当な苦労をしそうですけど(苦笑)


蟹女さまも風邪などひかぬよう、お気を付けてお過ごしください^^
また来年も、巨蟹宮の柱の陰から、こっそりと覗いていただけると幸いですw


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -