2012/12/24 23:59



輝央さん★


わ、私も山羊さまに苦悶の表情をさせたいです、激しくっ!(いきなりソレか;)
「くっ。」とか「うっ。」とか、声を押し殺して(快感に)耐える姿が誰よりも似合いますもの、唇を噛んでとか!
あぁ、だから(//з//)←コレが多いんですね、超納得ですw
私、基本ドSなんで「山羊さまにこんな事されたい!」って考えるより、まず「山羊さまにこんな事してしまいたい!」と思ってしまうものですから;
あの切れ長の目を細めて、眉を寄せて、ギュッと堪える姿がたまらんのです!
たまらんのです!(大事なので二度言うw)


そして、ウチの山羊さま、あれでセクシーでしたか?
単なる妄想癖なだけの気がしてならないのですが(汗)
でも、ちゃっかりお揃いでカップ買ってしまうところに、彼の可愛さをちょっとだけ表してみましたw
その後、一人、あのカップでお茶飲みながら、「お揃いか・・・。」なんて反芻してれば良いと思います^^
(益々、妄想癖に・・・;)
でも、このシリーズの山羊さまも、そのうち暴走するので、それまでの間はお預けって事でw
基本ドSなので、山羊さまにお預けさせるのが好きなのです(爆)


ココでひっそり・・・。
「VS魔性の男」が増える事を祈って怪しい小宇宙送っておきますwww


ではでは、コメを有難う御座いました!


追:ウチのロス太(パソコさん)が「おとこ」を「お床」と一発変換してくれやがりますwww





prevnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -