2012/12/19 19:12



輝央さん★


当然の如く参上してくださると信じてました^▽^
いえいえ、希少な蟹スキー同士様。
毎度、大歓迎ですとも!


浴衣腕まくり、良いっスね!
試合が白熱して、その内、おパンツがチラ見えしてきても良いと思います^0^
浴衣の隙間からチラ見えする、おされボクサーおパンツ、むふw


でも、蟹氏と卓球となると、相手は黄金さんなので勝負にならない気が^^;
なので、ダブルデートならぬ、山羊かぷと蟹かぷでダブル温泉お泊りとか、如何でしょう?
蟹氏と山羊さまの卓球対決の横で(でも、光速だと目で追えないw)、のんびりアイスでも食べて見てるとかw
二人のチラ見えおパンツ眺めているとかw

「うわー、今日のシュラはスカル柄なんですけど;」
「デスはド紫だ、ヤル気満々だね;」

みたいな!
力入り過ぎると、山羊さまの一振りでピンポン球が真っ二つになると思います(苦笑)


おパンツ連呼スミマセン^^;
今日もHENTAIでした;


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -