2012/12/17 00:51



輝央さん★


そうなんですよ。
かなり以前の事なんですが^^;
しかも児童書の担当していて、この時期は毎日、ラッピングばかりしていた記憶が・・・。
キオさんも今の時期、忙しくて大変ですよね、きっと><


私の頃は、飛び出す絵本系とか、ペネ○ペの仕掛け絵本とか、その程度でしたよ。
あんな玩具チックな本じゃなかった気が・・・w


星座カルタ欲しいんですよねー。
でも、買ったところで、一緒に遊んでくれそうな相手がいないという(苦笑)
甥っ子は、まだ小学校入学前ですし、星座カルタはちょっとレベルが高いと言うか、まだ早くて。
一人で眺めてニヤニヤするしかないですかねぇw
多分、私は山羊座を見てニヤリするかとwww


いっそ山羊座の飛び出す絵本とか!(私以外、誰が買うんだ;)
山羊座の飛び出す太ましいアレとか・・・、ごふ!
山羊座の飛び散るミルクとか・・・、げふ!


星座ミルクってのありましたよね、確か。
地図ミルクとかの種類で。
あれ見たら、どうしても山羊ミルクが入ってるとしか思えなくて・・・、ぐふ!


今日も変態レスをスミマセン^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -