2012/12/15 23:39



輝央さん★


温泉妄想は定番ですが(私も固定山羊夢で温泉ERO書きましたが)、アレは何度妄想しても美味しいですよね!
何と言うか、雰囲気とか流れ的に、夜はそうなるしかないだろう!な感じで、スムーズにお床に雪崩れ込むってのが良いですよw
そして前を肌蹴れば、そのまま着衣で・・・、というEROの美味しいトコ取りですものw
ベッドじゃなくてお布団というのも、黄金兄さん達には新鮮で、より燃え上がってくださるのではないかと、むふふ^v^
そうして朝までミッチリと太ましい自慢をしていただきたくwww


蟹氏は、あれですよね。
夕食で蟹のフルコースを味わった後、

「じゃ、今からは俺を味わえよ。つか、味わい尽くすまで寝かせねぇから。」

みたいな展開ですよね、分かります、爪の先までタップリと蟹汁を・・・w
締めの雑炊まで一粒残らず食べ尽くし、蟹氏の絶妙テクをAからZまで(もしくは48種類w)時間を掛けて消化する、とw
美味しい、美味しいよ、デッすん!
わ、私も山羊ミルクで、フルコースを是非!
なんて、今日も暴走をスミマセン^^;


ではでは、コメを有難う御座いました!





prevnext

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -