自分が死んだということを、自覚させるためだったのかもしれない。



だが丹那は最初から、自分が死んだということを認識していた。



今さら、何をしたいのか。



この世界は何なのか。



丹那の過去がわかれば、何か手がかりにでもなるかと思ったが、何も得られない。



こんなんだったら、来なかった方がよかった。



茉樹がそう思ったときだった。



「あれ………?」



丹那が、窓の外を見て言う。



飛び散った血で汚れた窓の向こうには、先ほどまでなかった柱があった。



「あれに行けば………」



独り言のように、丹那は言う。



「会える………の?」



そして視線を母親に戻して、また丹那は言った。




[ 57/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -