皆が、いてくれるなら。



燐が、茉樹が、斗織が、いてくれるなら。



………自分も、少し頑張ってみようかと思った。



潤んだキレイな瞳で、丹那は茉樹を見る。



そして、コクッと頷いた。



「よし」



「つっても茉樹、どうするつもりなんだよ」



丹那はきっと、あの男を視界に入れた瞬間、動けなくなるだろう。



動けたとしても、ほとんど機能しないに決まっている。



「男が来る前に、両親のもとへ行けばいい」



現状ではこれが最善だろう。



何か行動しなければ柱は現れないだろうし、行動と言っても限度はある。



これは丹那の問題だ。丹那が解決しなくてはならない。




[ 43/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -