間違いない。あれは、丹那だ。



今うしろにいる丹那と、全く容姿も声も変わらない、瓜二つの丹那。



色素が薄い金髪をなびかせて、丹那は笑顔で玄関を開けた。



そこに立っていたのは、男だった。



とても背の高く、黒くて暗い格好をしている男。



「………どちら様ですか?」



少し怖がりながら、でも態度に出してしまえば失礼と思ったのだろう。丹那はあまり様子を変えずに問う。



「お父さんと、お母さんはどちらに?」



「今リビングにいますが………」



「大切な話があるんだ。あがらせてもらっても、いいかな」



有無を言わさない、低い声。



声が聞こえた瞬間、後ろにいた丹那の様子が変わった。




[ 29/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -