「ここで………丹那は、殺されたんだ」



ゆっくりと、家を指す。リビングであろうその場所には、灯りがともっているだけだった。



「入ってみよう」



斗織が立ち上がる。



「入るって………」



「家に。何か、手がかりが………少なくとも、丹那が今ここにいる手がかりはつかめるかもしれない」



確かに、丹那がここにいる理由………死んだという、理由を調べれば。何か分かるかもしれない。



だが丹那は?



丹那にとっては、ここは幸せな思い出が詰まった場所であるとともに、一晩で悪夢になった場所。



そんな場所に、丹那を連れて行って、大丈夫なのだろうか。



現に今、丹那は玄関前だけでこんな風になっているというのに。




[ 22/122 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -