×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



「僕の名前は、シラー。まぁ、よろしくしている場合じゃないけどよろしくね」

 庇った子供を、子供の中に戻す。子供の肩にいるのは小さなヒーロー達だ。確か、ディスクと言われるそれに閉じ込められてるんだっけ。世紀の発明が悪用されるとは、油断ならない世界だな、うん。

「ねぇ、なんでマスターはダークサイドに堕ちてるの?というか、マスター若返ってるじゃん」
「マスター、ってどういうこと?」
「僕に戦う術や生き方を教えてくれたのは彼女なんだよ。今は聞く耳もたずっぽいけどね」

 ライトセーバーを起動させれば目つきが変わったマスター。

「うーん、本気のマスターに僕がどれくらい通用するか。なんか解決策考えといてね、アベンジャーズさん」

 そう言ってアタールの構えをとる。久々だからね、どこまで持つか。眉間にしわを寄せて、マスターをみる。元に戻す方法はないんだろうか。

「まぁ、試しはなし!やるか、やらないか!やるしかないっしょ!」

 そう言って地を蹴る。やるしかない。


トライなし、やるか、やらないか


27/63
top