×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



 柔らかな表情で眠りに落ちた弟子を見る。自分がフォースと一体となってから、こんな表情は見ていなかったと息を吐いた。
 結局、私もルークも周りも全員が彼女の『大丈夫』に甘えていたのだ。彼女はルークと同い年のまだまだ年若い人間であったのに。誰もそれを配慮しなかった。彼女の『大丈夫』を信じて。
 だから、誰も彼女の苦労に気づかない。誰も彼女の本心に気づかない。彼女は誰にも甘えられない。誰にも弱音を吐かない。その悪循環。ダークサイドに落ちなかったのはリアが強かったからに違いない。

「リア、」

 頭を撫でようとして、透けた手では何もできない。ただ、これから彼女が安心して暮らせるように願うだけだ。



彼の人に願う


6/63
top