×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






注意事項と登場人物


現代で死んだと思ったら史実に近い小説軸に生まれて病で倒れたら戦国無双でした、な話。

注意!
・詳しくは(現代→)尻啖え孫市→戦国無双
・戦国無双孫市落ち
・偽物感が拭えない
・史実にそってたり、そってなかったり
・間違った知識があれこれでてくる
・戦国2孫市ルートに無理やり主人公ねじ込んでるので、微妙に改変
・どちらかというと、名前変換小説

以上を許容できない方は閲覧をご遠慮ください。



登場人物
津田 某/つだ くれ
※苗字変換不可
戦国無双世界においてはもう殆ど現代のことは覚えていない。その代わり、小説世界であった無駄知識は覚えている。小説世界でも一応は銃を使えたらしい。孫市に共通して思っているのは女好きということだが、孫一(小説世界はこっち表記とする)は孫市を上回る変人だ、という考えている。(と、いうより孫市は孫一より常識人だと思ってるというか実際はそうかもだが)
戦国無双世界にきて、銃の腕前がぐんと上がった。

孫一
詳しくは司馬遼太郎の「尻啖え孫市」参照。無双孫市と比べて奇天烈というか、愛嬌がある。前世の主人公とはそういう関係だったが、主人公に先立たれた。



15
prev top next