「SSSの男子メンバーに着せたら面白いかなって!」


「SSSの男子メンバーに着せたら面白いかなって!」

……え?今俺の耳にはSSSの男子メンバーに女装をしろと聞こえたんだが……。
嘘であってほしい!という俺の思いもむなしく

「えぇぇぇぇえええー!!!!」 絶叫気味の日向。
「Oh it's a shocking news」 TKも驚いてるし。
「女装? 女装って、え、え、え???」 大山はホント普通だな……。
「ゆりっぺーどういうことだぁあああ?」 まぁ好きな人に女装して!って言われてもな……。
「ついに私も脱ぐ時がきたようですね……」 高松は脱がなくていい。

と騒いでいるメンバーを見る限り嘘ではないらしい。

「なんでそんなこと思いつくんだよ……」
「いやー、昨日寝ないで天使のこととか考えてたらちょっと頭のねじがゆるんで……。ちょうど予備の制服があったもんだからつい、つい、持ってきちゃったのよ……」

でも今考えるとちょっと……ね。とゆりは言っていたので先程の予想はどんぴしゃということになる……。





戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -