ガルデモライブ後日談


「もう二度とあんなことさせんなよ……!」
「えぇっ、せっかくかわいかったのに…」
「そうよ、音無くん。あの恥じらい方は女の子でも中々しないわ。ユイにマイクを向けられた時は上目遣いになっていたし……。あれはNPC達が黙るのも納得よ。無自覚って怖いわよね……。あなた、自分の思っている数倍は似合っていると思ってまず間違いないわ。いっそのこと女の子だったら良かったんじゃない? …でもまぁ。音無くんが女の子だったら色々困るけどね……BLCDとか」
……全体的に気になることが多かったがとりあえず、ゆりが最後につぶやいた言葉は聞こえなかったことにしよう。

後日、噂になった音無ちゃんは、学校中を探しても見つけることは出来なかったのでガルデモファンの間では伝説のゲストとして有名になっったそう。



戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -