3


音無からメールが届いた。

さっきまでさくさく返してたみたいだけど今回はずいぶん遅かったな…。
前のメールはまずかったかな。と感じていたところだったから救われた。けど、まだ内容はみていない。
このメールがもし、俺にとってショックな内容だったら…。開かない方がいいかもしれない。
でも……。と頭を使うがやっぱり音無からのメール。あけた方がいいに決まってる。と、メールを開く。
そこには

おーおー。すきなだけ泣いてろよ。
 
と書いてあった。
…良かった。嫌われてない。

じゃあ 思う存分泣いとくわ。
音無くんと会えなくてさみしーっ。

この雰囲気を保ったままで。
そうしたら嫌われるなんて悲しいことにはならないはず。そう自分に言って送信ボタンを押す。

……手にもったままだった携帯が震え出した。今度は早めの返信のようだ。それだけでほっとする。中を見てみる。

ちょっとは気づけよ…。

と一言。
それは…一体どういうこと。
あまりにも訳が…。
思ったことそのままを送信する。
どういうことか考える時間もなく携帯が震え出した。

メール、最後まで。

思わず首を傾げてしまった。が、たぶんこれはメールを最後まで読めってことか……?
一応新たな発見があるかもしれない。
ひとつひとつ下の方まで見ていく。

あれ?ひとつだけ改行が大量に入ってるメール…。
返信が遅くてびくびくしてたメールだ。
十行分くらい下げたところに。
「……!」
見つけた。音無からのメッセージ

俺も会いたいよ





戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -