2


メールが届いた。
何かあったのかもしれない!急いで連絡用に持たされていた携帯を確認してみる。
そこには急いで開いたのがもったいないようなそんなメールが。とりあえず返事がないのもかわいそうだしメールが届くかのテストだったのかもしれない。一応

今のところはまだ。
そっちは?

と返事をうっておいた。するとついさっきまで-送信完了- と画面に文字が表示されていたのにすぐに表示が-メール受信中-に変わり携帯を鳴らした。
早すぎだろ…と思いつつ確認する、と。

これと言っては無いけどお前に会えなくて寂しいなー。早く会ってかまって欲しいな(笑) 

と書いてあり。

お前またかまって病再発したのか?

とだけ送信。

そしてまた受信。

もしかしたらそうかもな。でもさ、会いたいのは本当のことだし、このままだと俺泣くかもだぜ?

そんな、会いたいのかよ…。そう心の中では思っているはずなのに、最初のメールが届いた時からなんでか顔が緩んでいく。
………。やっぱり俺、好きなんだよな…。





戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -