1


「なぁ〜音無ぃ。ちったあ俺にかまってくれよ?」
「日向……。今はオペレーション実行中なんだ。今はかまってられないだろ? それに、そんなこと言ってたらゆりにしぼられるぞ……」

確かにそれは正しい意見だけど、せっかく二人になれたのに、なんかあってもいいというか、もったいないというか…。

なんか最近音無が冷たい気がする……。

「えー…じゃあこのオペレーションが終わるまでは俺にかまってられないってことか…。しかも明日はオペレーション終了まで長い間会えねーじゃん……? せっかく両想いでラブラブ〜なんだからさぁ」
「なにいってんだ日向…両想いだからといってかまうかまわないは関係ないと思うし、長い間っていっても一日も無いし、それに俺は現在進行形でかまってると思うけど」

こんなところまで天然なのか…?そういうかまってじゃないって!!

「…いや……。…そういうかまってというか、いや、あってるんだけどさ…なんつーか。もっと、こう…」

しばらく考えたけどこれといった答えは見つからず。結局

「まぁ…あれだ。明日から音無に会えなくてさみしいなー。ってことだ」

としか言えなかった。

「……。…寂しがりやか」

と返したあと音無は「別行動しないといけないから」と、どこか別の場所に行ったようだった。

そういえば、今日実行するオペレーションは全員別行動で神について調べることだった。

朝ゆりっぺから「伝えることがある時は連絡すること。中に全員のアドレスをいれといたから」と一人一台携帯を持たされたんだった。
聞いた話ではちゃんとメールも電話も出来るらしい。

それを思い出し、制服のポケットにいれた携帯を取り出してみる。
生きてる時のまま操作ができるのか。なんて考えて確認すると、俺が見た限りのところはそのままの仕様らしい。
ということは音無にメールできる!
とりあえず無難な感じで…。

今どんな感じ?
なんか収穫あった?






戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -