「意外と……似合ってるな……」2


ゆりはにやっと笑いながらメンバーにこう告げた。

「オペレーション、スタート」

「……は?」

いやいやどう言うことだ?オペレーションなんてきいてないし……。
そのはずなのだが、ゆりがオペレーションスタートの宣言をするやいなやメンバーが俺の周りを取り囲むように移動した。
そしてそのまま半ば強引に校長室から連れ出された……。

そしてついた場所は……。
トルネードでおなじみの食堂。
そこにはなぜかガルデモのステージの用意があった……。
訳もわからず呆然とステージを見ていると……。
ガルデモのメンバーが近づいてきた。

「音無先輩! 似合ってますよ〜それっ!」

無邪気に言ってくるユイ。
顔がゆり同様にやついているが。
さっきも見てたじゃねーか……。
きっと俺の反応を面白がってるわけだな……。
ここは過度に反応しないほうが吉だ……。

「あー、そうか? それはありがたい」
「ほんっと にあってますよ〜」

「そんなに似合ってるなら…今日のライブに参加してもらっても大丈夫ですよね……?」

「ん? なんかいったか?」
「いえっ、なにもっ」

ユイがボソっとなにか言った気がしたが……。
気のせいか。






戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -