「SSSの男子メンバーに着せたら面白いかなって!」その2


「でもまぁ……せっかく持ってきたんだし、誰か着てみたら? 今ぐらいしかこんな機会はないわよ!」

いや、まぁそりゃ自分から女装していたらただの変態じゃねーか。

「で、誰か着てみたい人はいる?」

もちろん名乗りをあげるものは居ない。

「まぁ……そうよね。でもね、これは隊長命令だからっ! せっかく持ってきたんだからって言ってるでしょ? 意外とこれ持ち運ぶの面倒なんだから……」

はやくあげなさいよと、目が言っている。
こっちをすごい眼力で見ている。
今にもハンドガンを出しそうな勢いだ……。
だれか早くあげろよ、と男子メンバー内はアイコンタクト中だ。
「よし、ここは公平にじゃんけんといこうじゃないか!」とゆりに聞こえない程度の声でいう日向。
みんなが頷いた。俺も賛成だ。
「よっし、いくぞ! じゃんけんぽん!」





戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -