::
お久しぶりです。すごくお久しぶりです。しばらく放置してしまいすみません…(`;ω;´)やっとテスト終わりました。でもまだレポートが完成してないんだよなあああどうしよう……
Feb.02 18 16:19

::
ていうか新テニはじまったああああ。もうみんな素敵。朝から二回見ました^^
Jan.01 07 06:31

::
今日は朝からみんなにおめでとうメールもらいました(^ω^)あれだよね、年とるのってすごく早いね\(^O^)/
Jan.01 07 06:30

::
明けましたね。色々なことがあった一年なので決しておめでとうとは言いませんが、2012年、皆様が良い年になるようお祈りしておきます。cresc.共々今年も宜しくお願い致します。
Jan.01 01 02:37

::
しゃっくりが、止まらない
Dec.12 31 19:52

← top ×過去
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -