2012/12/22 01:54

ぷちぷちにはまる幼女2。

なんかさ。最近の週末って病院しか行ってない気がするんだけど。
土曜日の午前中に幼女1を小児科に連れてったのに月曜日の午前中に幼女2を連れて行くとかね。よくある話。

私「抗生物質とぽんぽんの薬もらいました。さぁ幼女2よ。何から飲むかね?」
2「くしゅり!くしゅり!」
1「オレンジ色の薬はおいしいから後の方がいいよ」
私「この抗生物質?」
1「うん。みかん味だよ」
私「こっちは?気持ち悪いときに飲むやつなんだけど」
1「それはバナナ味」
私「おいしい?」
1「まぁまぁだけど、私はオレンジ色の方が好き」

結果。幼女2的にはオレンジ色はちょっとすっぱいらしい。
しっかりしゃべれる子どもがそばにいると便利だよね。薬の味って大人の説明だけじゃよくわからないけど解説してくれるから、まだ上手にしゃべれない幼女2に飲ませやすい。
ちなみに幼女1は更に「このお鼻の薬は飲んだら眠くなるよ」とか「この喘息の薬は苦いんだよ」とか教えてくれる。


明日は小児科に行くから、今日は皮膚科に行ったんだけど、ついに幼女2もアトピーって言われちまったい。薄々そうだろうなとは思ってたけど。
幼女1もアトピーなんだけどさぁ。お前ら仲良いのはわかるけど、そんなとこまで似なくていいよって言いたい。

そうだろうとは思っててもやっぱりちょっと落ち込むね(ΘωΘ)








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -