2012/10/17 21:26

家に帰ったら幼女2が幼女1に抱きつき、幼女1がそれを抱きしめ返してる姿に遭遇した。

何この楽園。

その後、何気なく幼女1と話してるときの会話。

私「あんたさくら組だっけ」
1「うん。年中さんはねぇ。ばらとーさくらとーたんぽぽとー」
私「幼女2は保育園でたんぽぽ組らしいよ」
1「えっ何(°∀°)?」
私「だから、幼女2はたんぽぽ組なんだって」
1「…(○◇○)!?」

って本当にこの顔文字みたいな顔で驚愕してた。

あとさっきおやつにおでん食べてたら

1「…(・∀・*)」
私「お母ちゃんのおでん一緒に食べる?」
1「うん」
私「何食べる?」
1「にく」
私「はい」
2「まんま」
1「幼女2も食べるって」
私「肉?」
2「にく」

なんだお前ら2人でかわいい声で「にく」とか言うなよ!可愛いな!

とか悶えてたら

1「ばぁば…お母ちゃんが…」
2「ばぁば…かぁか…」

二人にすごい心配された上に

ば「気にしないの。昔からよ」

母から冷たい言葉が降り注がれた。

いいじゃないか。子どもの前では三次元に悶えたんだから。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -