2012/09/29 00:20

風呂上がりの幼女1が幼女2の積み木で遊んでたんだけど、急に幼女1が泣き出した。

幼女1「うぎゃーん」
私「何」
幼女1「幼女2が、お城壊した」
幼女2「ひひっ」
私「幼女2の積み木なんだからあきらめろよ。どうせお前明日の朝早く起きるんだから、幼女2が起きる前にやれよ」
幼女1「……」
私「何怒ってんの」
幼女1「幼女2なんか起こしてあげないんだから!」
私「別に毎朝起こせとは言ってないよね」
幼女1「起きたらぽんぽんして寝かせちゃうんだから!」
私「お前ほんと優しいお姉ちゃんだよね」
幼女1「おじいちゃんと遊んじゃうんだからね!」
私「いいと思うよ?」
幼女1「お城とかいっぱい作っちゃうんだからね!」
私「頑張れ?」
幼女1「お母ちゃんは起きなくていいからね!」
私「ありがとう。お前ほんと優しいよね」

幼女1は優しいいい子です。




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -