2012/12/25 12:57

シンドバッドは妻を娶る気はないそうだが、シンドリアの次の王様をどうするつもりなのかしらんと気になります。
王政を廃止するのか、それとも養子でもとるのか。ふぅむ。

あと煌帝国の紅徳皇帝が22のときに紅炎が生まれていることを思うと、28の紅炎も結婚して子供がいてもおかしくないんじゃないかとなっていて、ど、どうなんだろう…そわそわ
でも彼はまだ独り身っぽいですな。

最初からゼパルで紅玉ちゃんに暗示?をかけるつもりで魔装での戦いを仕掛けたであろうシンドバッドに、紅玉ちゃんの純情をををを、となりつつ、あぁん、シン様の魔装カッコいいようと悶えています。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -