Re:





2013/11/30 (Sat) 17:29


>>宵雪様

初めまして、そしてメッセージありがとうございました、夕凪です。

拙い技術で書き上げたものですが、お褒めの言葉を頂けるととても嬉しく思います。
誰かに見て頂いて、こうやって言葉を頂けるというのは少し気恥ずかしいところもありますが、やはり一番嬉しいことだなあ、と。
更新のスピードが非常にゆったりで申し訳ありませんが、楽しんで頂けると幸いです。

拍手は前々から置こうと思っているのですが思うような設置が出来なく中々…。
いつかはきっと置くつもりですので(笑)
メッセージありがとうございました!








2013/11/30 (Sat) 17:18


>>紘希様

リクエスト了解しました!
今年の冬は少しばかりばたばたしているので少々遅くなってしまうかもしれませんが…。
シチュエーションの指定等ありましたら受け付けてますのでお気軽に申しつけくださいね。

テストは学生の悩みの種ですよね…。
学生の本分だと言われてしまえばそこまでになってしまいますが(笑)
紘希さんも最近は寒くなっていますし体調にお気をつけて学業の方、頑張って下さいね。微力ながら応援させていただきます。









2013/10/20 (Sun) 17:24


>> 紘希様

メッセージありがとうございました!
心配をおかけしてすみません、サイト放置だけはしたくなかったので這い上がって来ました笑

宮高ちゃん可愛らしいですよね…、
宮高に出会ってからと言うもの何を見るにも何をするにも宮高に変換してしまって…恐ろしい子たちです本当。語ると長くなってしまうので割愛させていただきますが…。 

紘希さんの仰ってくださったぽかぽかする、という言葉、とても嬉しかったです。
ほのぼのした宮高が書けたらなー、と常々考えながら書いていることもあり、
それを感じ取って頂けていることを伝えてくださって、…と、何だか気持ちが高揚してしまいました。

受験の方の応援もありがとうございます、悔いが残らないようにはしたいなと思っているのでがんばります。


キリ番の方ですが、遅くなっても宜しければリクエストなんてものをお待ちしますよー、…とかとか。

それでは、メッセージ本当にありがとうございました!










2013/03/03 (Sun) 08:58


テスト






- home +