×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




ベッドの上で

 

「はあ〜かわいい。ネズさんはかわいいな〜。病気みたいに細いところ大好きです。あと目つきがすっごく悪いところも。ライブ中のもっと怖い目つきも大好きです。髪の毛もかっこいい〜。触っていいですか? わ〜嬉しい〜かわいい〜。あ、後ろ向いたままでいいですよ勝手に触ってますから。いい匂いもする〜。かっこよくてかわいくて、ネズさんはすごいな〜。すごくてすごいな〜。大好きです〜。えっこんなにかっこいい人がわたしの恋人なんですか? いいんですか? すごい……嬉しい……嬉しくて泣けてきちゃった……」
「……お前、脳が死んじゃったんですか?」

- - - - - -