×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




生ゴミOH2



 終末は来なかった。
 怪獣も邪神もこの世にはいない。
 ある日突然、この世が終わる、みたいなことはありえないって。ヒトは増えていく一方。
 あたしゴミだから、人類が滅亡しても生き残るかもね、なんて。
 メイク大好きお洋服大好き、キラキラと輝くものが大好き。それからあなたのことも大好き。大好きでできてるあたしの身体、ヒトとは少し違うみたい。
 お薬でできてる、あたしの身体。
 ヒトのふりしたゴミなのあたし。
 お薬とあなたの歌がないと形を保てないから、あなたの隣にいるだけ。でもたぶんこれを愛っていうんだね。
 あなたもヒトじゃなくなればいいのに。そうしたらサヨナラ人類のときもふたりだけで生き残る。
 愛とか恋とかダサいけど、この世の終わりには残るのはそれだけなんだぜ。
 そう歌うあなたの隣であたし今日もニコニコしてる。
 ノストラダムスは大嘘つき。ラブクラフトは空想家。あなたは救世主。

- - - - - -