×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




ラブレス



 心、いらない。別のことに使うのに忙しいから。
 愛、いらない。別のひとに使ってるから。
 だから身体だけでいい。
 あたしたちは身体以外のなにも持たず求め合う。お互いの喘ぐ声と熱い身体だけ。
 恋人とできないこともしてきたし、されてきた。恋ではない、愛でもない、ふたりの間には定義できないものがあった。
 ライブ後なんて特に激しい。笑っちゃうくらい。あたしは仔犬みたいに鳴いて、彼はまたそれに興奮して激しさを増す。
 この関係を誰かに話したことはない。なんとなく、良くない関係だって分かってるし。
 だけどネズはぽつりと「おれたち、いつまでこのままなんですかね」と呟いた。
 ねえ、言葉、いらない。身体だけでいい。難しいこと考えたくないから。

- - - - - -