×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




シサ


 なんだかとってもふわふわした感じ。
 あたしとってもいい感じ。
 身体が空気みたい。太陽まで続く階段があればずっと登っていけるだろな。
 陽の光がおいしくて、ああ、生きてるって素晴らしい。お洋服を買いに行こう。不必要にヒラヒラのついたお洋服を。
 あたし、なんだかとっても素敵な感じ。
 まだベッドで眠る彼氏の額にキスをして、鏡の前でくるくる回る。
 いつもよりメイクも上手だし、こないだ買ったまましまいこんでいたワンピースも似合ってる。
 あたしなんだか天使になったみたい。羽、生えてきたかな。くるくるくるくる。夢のなかにいるみたい。
 昨日のライブでお疲れだった彼氏が目を醒ましてあたしを見つめてる。おはよう、あたしとってもいい感じ。
「……昨日、薬飲み忘れてますね」
 からん、とピルケースが揺れた。
- - - - - -