×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




発狂ロリポップ



 スペシャルストロベリーパフェ、コムサデモード、カタカナが好きな君は眩しいメンヘラガール。太陽が嫌いで、夜中なら嬉しくて、健康的な生活を送りたいおれを狂わせる。夜の3時にいちごミルクのキャンディが食べたいなんて我儘にも慣れた。恋は頭をおかしくさせる。今夜のスパイクタウンは雨降る恋の街。
 仕方なく与えられたいちごミルクを紙パックからそのまま飲みながら君はスマホで映画を観ている。シュヴァンクマイエルのアリス。古い映画だった。あたし寝ないけどネズさんは寝てもいいよ。ひとりにするとザクザク切り始めるからそうはいかない。なにを? 腕や脚を。
 煤けたピンクが似合うメンヘラガール、今夜は夜通しおれとふたりで映画を観よう。体内時計が狂ってゆく。ふたりで迎える朝はロマンチックでノイローゼ。
 なにがおかしいのか、アリスを観てクスクス笑う君。愛しのメンヘラガール。おれ以外にその笑顔は見せないで。今夜のスパイクタウンでスペシャルなふたりは頭が悪い。

- - - - - -