×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




豆腐メンタル



 いまなにしてるかな。
 いま誰といるかな。
 いまどこにいるかな。
 あなたといないときはあなたのことばかり考えてしまう。
 それなのに本人といるとまるで興味がないみたいに振る舞ってしまう自分が憎たらしい。
 そうなんだ。
 よかったね。
 それで?
 あなたはいつも罰が悪そうに笑う。
 すみません、こんな話どうでもいいですよね。
 全然どうでもよくない、もっと聞かせて、あなたの話をして。そう思うのだけど、わたしは素直になれなくてそうだね、なんて返事をするの。可愛くなれないこんなわたし、本当に嫌気がさす。
 なに歌ってるのかな。
 誰を見てるのかな。
 わたしのこと考えてるかな。
 ライブなんて行かないくせにそんなことばかり。いやいやいやいや、いやになっちゃう。
 今日の三曲めはお前に捧げますよ。
 わたしが行かないって知っててそんなこと言う。いつもいつも。やだな。わたし。こんな自分が本当にいや。
 それもこれも、ネズが無条件にわたしを愛するせいだ。可愛げがなくったって、憎たらしくったって、わたしを愛しているんだから。
 いまさら可愛げを出して、愛してもらえるかな?
 結局あなたのことばっかり。とにかくわたしたちは愛し合っているのに不安だらけ。そんなのは全部わたしを愛したあなたのせい。
 こんな風に思う自分が、また、いやだなって思う。

- - - - - -