小ネタ | ナノ



ヒロト「ということであけましておめでとうございます」

緑川「完全にイナズマイレブンGO時代となってるけど相も変わらずイナズマ無印メインに活動していくよ!」

涼野「映画の影響で本格的にGOにもハマりそうなのが現況らしいがな。とりあえず今年も来年も再来年もその先死ぬまで私は晴矢を愛していくがな。良いお年を」

南雲「砂木沼、火加減こんくらいでいいのか?」今年度初スルー

涼野「ああもう鍋かき回してる晴矢可愛いもはや嫁」

緑川「砂木沼さん、晴矢、オレも何か手伝うー!」

砂木沼「すまんな。じゃあそれとってくれないか、あとエプロンを着けなさい」

緑川「はーい」

ヒロト「うっはああエプロン緑川いただきましたああ可愛いいい!!」写メ

南雲「リュウジ悪いちょっと火見といてくれ、コタツに丸まってみかん貪ってるあそこの変態2人しばいてくっから」



今年もよろしく



エイリア
(120101 18:45Sun)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -