小ネタ | ナノ



涼野「月日は流れ大晦日」

ヒロト「早いものだよねぇ」

南雲「もう明日から新年か…」

緑川「来年の抱負でも言っていこうよ!」

南雲「そうだな…オレはもっとサッカー強くなる。んでヒロト負かす」

涼野「私もそうだな。ヒロト泣かす」

ヒロト「宣戦布告?返り討ちさ!」

南雲「リュウジはどうなんだよ」

緑川「うーん…オレももっともっとサッカー強くなってヒロト打ちのめす」

ヒロト「………」

涼野「ヒロト、お前は」

ヒロト「オレは…来年も変わらずこうやってみんなで過ごせればそれでいいや」

南雲「……ヒロト」

ヒロト「世間ではもうGO世代だしね、そろそろこのコタツから出て24歳ヒロトとして始動しなきゃ。やっぱ円堂くんと一緒に過ごせる良い一年にしたいかな!」

砂木沼「貴様、GOにも進出したからって調子に乗りおって!!」手刀

ヒロト「ぐはっ!!」

緑川「(お、オレもだ)」ドキドキ

南雲「…オレらの出番、やっぱりねーのかな」

砂木沼「いつまでコタツに入っている、いい加減に掃除をしろ!あと風介は年賀状を書き終えたのか?」

涼野「…………」

南雲「死んだフリすんな」

ヒロト「(来年もこんな感じでいいや)」






エイリア
(111231 03:58Sat)





 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -