小ネタ | ナノ


※イナクロネタバレ注意

ミストレ「今アニメで劇場版に出てきたキャラクターが出てるみたいだね」

エスカバ「ああ…グリフォンに出てきた黒い方な」

ミストレ「これからの道順でさ、もしかしたらオレたちにも出番が来るかなって」

エスカバ「いやそれはないわ、流石にそんな何でもアリな…」

バダップ「それはどうかな…」

エスカバ「な…っ」

ミストレ「え、もしかして…」

バダップ「いや知らないが」

エスカバ「ですよね」

バダップ「だが将来的には可能かもしれない」

ミストレ「マジで?」

バダップ「何故ならアルファはオレの叔父であry」

エスカバ「はいはいそういうのいいから」

バダップ「無論冗談だ」

ミストレ「このサイトのバダップは何処に向かってるんだろう…」

バダップ「最終的に雷門ぶっ潰してあのクマみたいな奴に申請しに行く。我々がサッカーを支配する…とな」

ミストレ「ちょ、それイシド」

バダップ「勇気があれば未来だって変えられる!」

エスカバ「うるせえよ」






オーガ
(120616 00:51Sat)



prv nxt


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -