小ネタ | ナノ




セイン「デースーターくーん!!あっそびーましょー!!」ドンドン

デスタ「ひえぇ久々の登場かと思ったら何この出オチ定着してんの?」

セイン「何をぶつぶつ言っている。この私がわざわざ来てやったんだ崇めろ敬え土下座しろ」

デスタ「いきなり切り替えないでくれます?展開早すぎてちょっとついてけてねえから」

セイン「ふん、鈍くさい奴め…そんなことよりデスタ、私が何故来たか分かるかお前に私の心理が分かるか」

デスタ「分かりたくはないかな」

セイン「遊びに来た」

デスタ「知ってる」

セイン「では話は早いな、遊ぼー」

デスタ「んなこと言われても…色々軽いんだけど…」

セイン「私オセロ持ってきたんだ、来る途中何枚か落としちゃったから全部はないけどな」

デスタ「すっげーつまんねえオセロ」




詰んだ



セインとデスタ
(120324 22:56Sat)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -