小ネタ | ナノ




アイキュー「お呼びですかガゼルさマッ、……」←声裏返った

ガゼル「ああ、よく来たな」

アイキュー「…失礼ながらガゼル様、何をされているのですか」

ガゼル「見て分からないのか。サンタの格好をしている」

アイキュー「いやそれは分かりますが…楽しいですか?」

ガゼル「君は私がこのような格好をしてただの笑いものになるだけだと思ってやしないか。残念だがそうではない」

アイキュー「(えっ違うの)」

ガゼル「来たる12月24日、私はバーンに想いを伝えようと思う!!」

アイキュー「どぅえぇぇガゼル様まさかあのプロミネンスのバーン様のことをっていうかサンタのオプションいらねえ!!」

ガゼル「愚か者め。バーンはきっとサンタが来ないか夜中ずっと起きているタイプだ、そこにサンタガゼルが登場」

アイキュー「はぁ」

ガゼル「そこで私はこう言うのだ


メリークリスマス、バーン。今宵、聖なる光に包まれて共に過ごそうではないか…


ガゼル…素敵(裏声)」

アイキュー「ねェーわ」←素

ガゼル「かち割るぞ」

アイキュー「申し訳ございません」




果たしてガゼルはバーンに想いを伝えられるのか!?



ガゼルとアイキュー
(111222 23:11Thu)





 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -